Sugar Elite商品販売のお知らせ

1月16日(土)10時より
「SUGURU OSAKO」アプリ会員先行販売開始
アイテムは計3アイテム。



売り上げの一部はSugar Eliteの活動費に当てられます。

【販売方法に関する注意点】
※先行販売におけるご購入方法についてはアプリ内にて告知をいたします。発売開始時間は運営の都合上、多少前後する場合がございます。
※商品のご購入には会員登録が必要となります。Instagramプロフィール画面のURLより販売に先んじて会員登録をいただくことが可能です。
携帯キャリアメールをご利用の場合は登録用のメールが届かない場合がございます。Yahoo!メールやGmailなどキャリアメール以外での会員登録を推奨しております。
※一般販売は以下URLにて1月17日(日)10:00より行います。発売開始時間は運営の都合上、多少前後する場合がございます。
https://store.sugarelite.jp
※会員向けの先行販売にて完売してしまった商品は、一般販売は行いませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※商品の発送は1月22日以降を予定しております。都合により配送予定が前後する場合がございます。
※販売方法や商品の入荷などに関する個別のお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承いただきますようお願いいたします。
※ご注文後はお客様都合のキャンセル・変更は承れませんので、ご確認の上商品をご注文いただきますようお願いいたします。
※商品はお一人様1種類の商品につき、1点のみ(色違いによる複数購入も不可)のご購入となります。
※商品購入に際して不正などが判明した場合は、ご注文キャンセルや退会手続きをさせていただく場合がございます。