大迫傑主宰「走ることをきっかけに人生を楽しみたいオトナのための Sugar Elite Q」始動!!

〜メンバー限定イベント第1弾!大迫傑との沖縄キャンプを開催決定〜

株式会社I(代表取締役:大迫傑、本社:東京都渋谷区)は、新たに大人のための「Sugar Elite Q」を立ち上げることを お知らせします。
「Sugar Elite Q」は、走ることをきっかけに人生を楽しみたいオトナのための、新たなプロジェクトです。プロジェクト 始動にあたり、この度メンバーを新規募集いたします。

■⽴ち上げ背景
株式会社Iはこれまで、⼤学⽣アスリートを育成する「Sugar Elite」、⼩中学⽣を対象にしたランニングレッスン「Sugar Elite KIDs」を開催してきました。⼦どもや若者たちだけでなく、「⼤⼈とも⼀緒に楽しみたい」という⼤迫傑の思いから、今回新たに、オトナのための「Sugar Elite Q」をスタートします。

■Sugar Elite Q概要
「Sugar Elite Q」では⾛ることだけではなく、⾛ることが好きな仲間と⼈⽣を共に楽しめるようなコンテンツを提供して
いきます。
<プログラム(抜粋)>
・週1のワークアウトメニューの提供
・⽉1回のzoomでの定期セッション(トレーニングや⾷事、質疑応答など)
・⽉1回のオフ会(ジョグやリアルな飲み会、オンライン飲み会)
・⾮公開FBグループへの招待
・不定期なオフラインイベント(ワークアウト及び⾷事会、合宿など)への申込

参加者が主人公のSugar Elite Qは、参加者発信の企画を歓迎します。新しく生まれたプロジェクトやテーマなどに即して分科会を作成し、好きなグループに入って活動いただけます。

<メンバー限定プレイベント、沖縄キャンプについて>
この度、「Sugar Elite Q」発⾜を記念し、「Sugar Elite Q」にお申し込みいただいた⽅限定のプレイベント、「⼤迫傑と
の沖縄キャンプ」を開催いたします。
また、第2弾として新年会イベントも企画しており、メンバー限定イベントを定期的に⾏っていく予定です。

<「Sugar Elite Q」お申し込みについて>
下記リンクよりお申し込みください。
Sugar Elite Q公式ページ:https://sugarelite.jp/pages/sugar-elite-q

・申込期間:2021年12⽉2⽇(⽔)〜2021年12⽉20⽇(⽉)
※沖縄キャンプ希望の⽅は12⽉5⽇までにお申し込みください。
・プログラム開始⽇時:2022年1⽉1⽇(⼟)
・沖縄キャンプ開催⽇時:2021年12⽉18⽇(⼟)〜19⽇(⽇)

■「Q」に込めた思い
Qというプロジェクト名には、3つの想いを込めています。
・Quest「探究」する。
・Question 「問い」の答えを、共に探しながら
・Quality of Life 「⼈⽣の質」を⾼めていく。

■⼤迫傑のコメント
⾛ることを通じて、たくさんの仲間と出会いました。 そして、⾛ることを通して、⼈⽣で⼤事なことを学びました。 ⾛
ることで、⼈⽣の景⾊が⼤きく変わりました。 ⾛ることで⾛ること以外の世界も⾒えてきました。仲間と⼀緒に飲むビ
ール、⼀緒に⼊るサウナ、⼀緒に⾏う新しいプロジェクト。 Sugar Elite Qでもランニングをきっかけに、集まった仲間
同⼠で、趣味を⼀緒に楽しんだり、ビジネスが始まったり、新しい繋がりが⽣まれたら嬉しいです。僕⾃⾝もみなさんと
新しい経験をできることも楽しみにしています!

<「Sugar Elite Q」について>
詳細は、下記リンクをご確認下さい。
Sugar Elite Q公式ページ:https://sugarelite.jp/pages/sugar-elite-q

その他の詳細は以下株式会社Iのプレスリリースよりご確認をお願いいたします。プレスリリース